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お取引の流れ

お問い合わせから納品まで、
お取引の流れについてご案内します。

step1

お問い合わせ

メールまたはお電話にてお問い合わせください。営業担当が対応いたします。

step2

ヒアリング

お客様のご要望をヒアリングします。ご希望の商品、数量、納期、
ご予算などをお聞かせください。

step3

打ち合わせ

社内で検討した後、御社のご要望に対して、弊社としてご提案をさせていただきます。

step4

お見積りの提出

ヒアリング内容をもとに、お見積りを提出いたします。

step5

発注

条件にご納得いただけましたら、
ご発注をお願いいたします。

step6

製造

ご希望の納期に合わせて製造いたします。

step7

納品

ご指定の納品先へお届けいたします。

小久保工業所