小久保工業所HOME > お取引の流れ

お取引の流れ

1.お問い合わせ

サイト内のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
弊社営業窓口の担当者がお答え致します。お気軽にお問い合わせください。

2.ヒアリング

お客様のご要望などをお聞きします。

どのような製品をご希望なのか、ロット数はどのぐらいか、ご予算や納期等をヒアリングさせて頂きます。

又、オリジナルの商品をご希望の場合は、その詳細についてヒアリングさせて頂きます。

3.打ち合わせ

社内で検討後、御社のご要望に対して弊社としてのご提案をさせていただきます。

4.お見積もりのご提出

ヒアリング内容をもとに、お見積りをご提出させて頂きます。お支払い条件等は、ここでご相談させて頂きます。

5.発注

以上の各条件にご納得頂けましたら、発注をお願い致します。

6.製造

オリジナル商品の場合、商品サンプルをご提示させていただき、最終確認をお願い致します。

希望納期に合わせて製造、検査致します。

7.納品

ご指定の納品先へ出荷します。

ご相談・ご質問はこちらにどうぞ 073-487-1811 まずはお気軽にご相談・ご連絡ください。お問い合わせ
ページトップへ