小久保工業所HOMEKOKUBOブログブログ >4月に入って一週間・・・

KOKUBOブログ

4月に入って一週間・・・

4月に入って約1週間たちました。和歌山はだんだん暖かくなってきたのか、

桜の花がとても綺麗に咲いています。今週末にお花見をされる方も多いんでしょうね~!

 

今日は、桜咲く季節にピッタリな話題を紹介します。

今週のはじめに和歌山本社で行われた、小久保工業所・紀陽除虫菊合同入社式の模様です。

当日の入社式の様子を、写真に撮ってくださっていました!記念になりますよね。

 

みなさん、真剣に社長のお話に耳を傾けています。

 

こちらは集合写真。後ろに立っている8名の方々(6名が小久保工業所スタッフ)が、今年度の新入社員です。

何人かの方と少しだけお話しする機会があったのですが、

みなさん、礼儀正しくて笑顔の可愛らしい方ばかりでした。

他にも、新入社員の個人写真も撮っていただいているのですが、

そちらはスタッフ紹介の方で紹介していきますね。

 

新しいスタッフが入社し、KOKUBOはまた新たな第一歩を踏み出しました。

今後益々、みなさまのご期待に沿えるよう努めてまいります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご相談・ご質問はこちらにどうぞ 073-487-1811 まずはお気軽にご相談・ご連絡ください。お問い合わせ
ページトップへ